読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子大学生が日々奮闘したりしなかったりするやつ。

オタク女子大生のオカルトなイラスト日常ブログ

初めましてどうも、現役女子大生です。

 

 

こんにちは。皆さんはじめまして、ぽむという者です。

普段は女子大学生として、世のため人のために日々生活してるつもりです。

 

タイトルでお察しかと思いますが。

現役女子大生という自分にとって最大のブランドは最大限に生かしていくつもりです。

女子大学生であるというのは、罪のない、今の私のもつ唯一無二の武器だと思ってます。

 

そんな私が、ブログというものを始めてみました。

 

 

今回は初めての投稿なので、軽く自己紹介と、今後のブログ内容についてちょこっと触れたいかなと思います。

 

皆さんは怖がりですか。

私はホラーは大好きです。でも怖がりです。

 

いやいや、ホラー映画とかね、恐怖映像みたいなのは怖くないのですよ。

恐怖ってのは、幽霊とか妖怪とか、悪魔とか・・・それだけじゃないのですよ。

 

実際、私は日々の日常の中で恐怖にさいなまれて過ごしているのです・・・。

 

 

 

私が一体、どんな恐怖と闘っているかは、また次回からの投稿でご確認ください。

怖すぎて腰ぬかしちゃうかも。

 

 

もちろん、大好きなホラー映画、本、都市伝説や妖怪、悪魔とかについても触れたりしますが・・・

ホラー苦手って方のほうがもってこいかもしれないですね。

 

私は、都市伝説や妖怪、幽霊ものが好きですが・・・

それらを怖いもの、恐怖を感じるものという風には捉えていないのです。

 

むしろ、私たちの普段の生活の中に登場させると

とてもわくわくできるようになる、とても素敵な日常のスパイスです。

 

 

???

って感じな方もいらっしゃるかと思いますが・・・

それに関しても、後々のブログでお話しますね。

 

 

 

なんだかダラダラ書いちゃいましたが、基本的には私の日常について書いていきたいかなと思ってます。

 

私の日常とは

 

大学に寝坊したことをいいことに漫画に没頭してみたり

通いすぎてもはや常連となってるゲイバーに行ったり

ホラー映画鑑賞しながら、いらんこと考えたり

精神年齢が小学5年生並みの友人と、真剣にアホやったり

 

f:id:pompom0809:20161021225739j:plain

 

つまりはクズです。

 

次回からはこんな感じのゆるすぎる手抜きイラストを頻繁にいれつつ、書いていきますので。

よろしくお願いします~。

 

 

では。