女子大学生が日々奮闘したりしなかったりするやつ。

女子大生がアホなことを真剣にやるイラスト日常ブログ

現役女子大生が、初めてのSMバー行った話。

 

みなさんどうも。ぽむです。

 

むちゃくちゃお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、マインクラフト(略して、マイクラ)にハマッてしまい、毎日のようにオタク仲間たちとスカイプ繋げてマルチでわちゃわちゃしておりました。

 

ちなみにこんなやつ~!

「マイクラ」の画像検索結果

「マイクラ」の画像検索結果

f:id:pompom0809:20170517202700p:plain

(※画像はwiiUとありますが、私がやっているのはPC版です!)

 

むちゃんこ楽しいんで、オススメです!

 

今度、マイクラブログも書けたらいいな!!!

 

 

そんなわけで、ブログをやめたわけではないのですよ~。

たまに自分のブログを覗きに来ていたのですが、更新していないにも関わらず多くの方が見に来てくださっていたようで・・・有難いです。

 

またぼちぼち、ブログ更新できたらなと思っておりますので、よろしくお願いします~。

 

そして、決して宣伝ではありませんがw

Twitterはほぼ毎日のようにやっているので、興味がある方はよろしくお願いします!

楽しくお話できたらなと思っております~!

 

アカウントはこちら→(@ppppon_yea)

リンクはこちらからどうぞ↓↓

twitter.com

 

 

 

さて、そんなお久しぶりな今回は!

ずっと記事にしたかった、「初めてSMバーに行った話」をしたいと思います。

 

結構前の話なんで、うろ覚えなところもあるかと思いますが、ご容赦ください。

 

 

まず、なぜ行くことになったかと言いますと

このブログではお馴染みの行きつけのゲイバーで仲良くなったとある女性に誘われまして。

 

その女性は、現役風俗譲をされているRさんという方。

 

Rさん「ねえねえ、ぽむさ。SMバーとか興味ない?」

ぽむ「え、SMバーっすか!?ちょ、ちょっと興味あるっす。」

Rさん「おっし。明日行くぞ。」

ぽむ「う、うす。」

f:id:pompom0809:20170517202052j:plain

 

てな具合で、行くことになりました~。笑

 

 

そんな翌日。

待ち合わせの時間は午後9時。

中心街から少しだけ外れたビルの5Fにその店はありました。

 

入ったとたんに、ミラーボールでガンガンに照らされた店内に圧巻。

ゲイバーとはまた少し変わった雰囲気。

 

中には、たくさんの女性がさまざまな衣装を着て接客しておりました。

その中でも私の記憶に残っているのが、本当にいるんやなと感心したバニーガール


f:id:pompom0809:20170517213946p:plain

こんなやつ。いやまじで←

まあそれはおいといて。

 

 

Rさんに連れられて角の席に座ったんですが・・・

私たちに着いてくれたのは、女王様でもありM女でもあるという異色の経歴をもつサラさん(仮名)

 

サラさんの趣味は、煙草の火で人のストッキングを焼いてアートを作ることらしい。笑

なのでさっそく、Rさんがやってもらうことに。

 

Rさんは、自他共に認めるドMらしく・・・

 

サラさん「じゃあ、股開いて。」

Rさん「は、はい・・・!(ハート)」

サラさん「いい子だね~。じゃあ、焼いてくよ~?」

ジュッ・・・!

Rさん「あっ・・・!///」

 

てな具合で、どこのA○見せられてるんだと思いつつも

私もまじまじとその様子を見守っておりました・・・。

 

そうして出来た作品がこちら。

 f:id:pompom0809:20170518144947j:plain

すっげえええええええええええ

 

ですがね

最近発覚したのですが私、「集合体恐怖症」らしく、こういった模様のものがすごく苦手・・・。

 

目をそらしつつも、お写真を撮らせてもらっておりました。

 

(※集合体恐怖症とは、蜂の巣や蟻の巣、蓮の実などの小さな穴の集合体に対して、恐怖・嫌悪感を抱く症状のことです。

ブログに載せるのは個人的に怖いので、詳しい画像を知りたい人はは「ハスコラ」などで画像検索してね!!※)

 

 

そんな感じで、いろいろ楽しくお話をしていたら、なにやら周りの雰囲気がガラリと変わりだしました。

 

証明が暗くなり、お店の中央にあった席がなにやら端に寄せられ始めました。

 

一体何が始まるんだ???

と、私がきょとんとしていると。

 

私の隣にいたM女の方が、

「あ、ショーが始まりますよ!」

と教えてくださいました。

 

すべてのSMバーがそうなのかは存じ上げないんですが

どうやらこのお店では不定期に1日1回SMショーがあるみたいなんですね。

 

チップを最低2千円(女王様に1000円、M女に1000円)用意していると、誰でも見られるみたいです。

 

ショーの詳しい内容は、機密情報らしいので明かせないのですが

いろんな意味でギリギリな世界を見せてもらいました・・・!

 

なかなかお目にかかることのない、自分以外の女性のあんな部分やこんな部分!

すべて見させていただきました・・・・!!!

 

なんと素晴らしい・・・っ・・・!!!!

 

女性の身体の真の美しさを教えていただけたような、そんな気がします。

 

素敵なショーを見た後、スマホの画面に映る自分を見て

「なんやこのデブス」とも思いました。

痩せよう、そう決心させられました。

 

そんなショーの素晴らしさをお伝えしたいのですが、先ほども言ったとおり機密情報ゆえ内容の拡散はNGとのこと。

もちろん写真、動画その他もろもろNGなので、私のつたない画力でお伝えするとするならばこう!

 

f:id:pompom0809:20170517204433j:plain

 

信じられんかもしれんが、まじでこんな感じであった。

素晴らしく美しかったです。はい。

 

私の興奮が伝わることを祈って、今回はここまで。

 

少し短いですが、久々のブログ更新なんでご容赦ください。笑

 

それではまた~!

 

P.S. 近況報告。こんな女子大生にも、最近彼氏できました。チベットスナギツネに顔がそっくりな成人男性です。

「チベットスナギツネ」の画像検索結果